※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スマホショルダーを購入しようか迷ってます。使い心地どうですか?普段よ…

スマホショルダーを購入しようか迷ってます。使い心地どうですか?
普段よく抱っこ紐をつけます。
家の中でもつけますが、買い物は自転車で行っていて下の子をおんぶしているので紐の部分が子どもにとって邪魔にならないかと😥
4月の保育園入園後も2ヶ月程はおんぶなので、邪魔になってしまうなら今は購入しないでおこうかなと思ってます。

コメント

ままり

スマホショルダーに抱っこ紐は、たまにしますが、抱っこだと使いにくいです💦
おんぶをした事がないので、分からないですが、紐の長さが調整できるなら、便利なのかな?と思います🥺
首に巻いたりしないかは心配ですが😣
子供が0歳の時は紐をぺろぺろしてました🌟