※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福島市でおすすめの産婦人科を教えてください。友達も情報もなくて困っています。分娩費用も教えてほしいです。

福島県福島市でおすすめの産婦人科を教えてください!口コミを調べたり、ホームページをみたりしていましたが、どこにすればいいか本当に分からなくなってしまいました…福島市にお友達もおらず情報があまりありません(涙)ちなみに分娩費用もだいたいで良いので分かれば教えていただきたいです!よろしくお願いします。

コメント

おぽぴ

はじめまして!
友人が最近日赤で出産したんですが、マッサージもついてたり食事もおいしく快適だったと言ったので総合病院で安心だしいいなと思ってます😄
料金の方はわからずすみません💦
逆におすすめしない方はいちかわです😂嫌な経験があり二度と行かないと決めてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日赤は全く候補にありませんでした!確かに総合病院だと安心ですね☺️調べてみますね😊
    お勧めしないところも教えていただいて助かりました❤️相当に嫌なことがあったのですね…何回も通うところなので嫌な思いはしたくないですよね😭
    ご意見ありがとうございました😊❤️

• 3月5日
すー

明治病院で出産しました〜!
建物は少し古いですが、先生も助産師さんたちもみんないい人でした🥰
ごはんは特別豪華!というわけではありませんが、美味しかったです😌
費用は、手出し13万円くらいだったような気がします🤔
わたしは吸引分娩だったのでご参考程度に😌
まわりでは本田クリニックが人気です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊❤️
    明治病院も選択肢のひとつでした!ごはんが美味しいと嬉しいですね☺️!
    費用についても詳しく教えてくださり、ありがとうございます♫参考になりました😊

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すーさんのまわりでは本田クリニックが人気との情報もありがとうございます🥺✨

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません💦明治病院は出産前に結構な額を先に預けると聞いたのですが、どうでしたか?

• 3月17日
  • すー

すー

わたしのときはそれはなかった気がします…🤔
    退院の日に支払いでした!

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか☺️ありがとうございました❤️

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

ささや産婦人科で生みました!
先生はおじいちゃんですが、助産師さんみんな優しいし、とにかくご飯が美味しかったです!
移転するみたいなので、建物綺麗になると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ささや産婦人科も人気ですよね😊自宅から少しだけ遠いのですが、良い病院なら通いたいなと思っていました💓
    建物も新しくなると、居心地も更に良さそうですね♫
    お返事ありがとうございます☺️✨

• 3月15日