※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
お出かけ

ショッピングモールのエスカレーターで息子の靴が巻き込まれてしまいま…

ショッピングモールのエスカレーターで息子の靴が巻き込まれてしまいました💦
息子はいつも降りる時注意しても歩いて降りずに流れに身を任せてつま先がエスカレーターの銀色のところに着いたら歩き出す感じでとうとう巻き込まれました…

この靴裏を修理することって可能ですかね💦
お気に入りのジョージの靴で店舗を見ても売ってないので修理したいのですが難しいですかね…

巻き込まれる前にもっと注意しとくべきと反省です…
今回は指も何も巻き込まれず大事故にならなかったことだけが不幸中の幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

靴裏のゴム張りしてくれると思いますよ!😳

• ♥

靴の修理屋さんがあるのでしょうか?🥹

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくイオンモールの中とか駅の近くとか街の何処かに靴修理(と、なぜか鍵の修理一緒になってたり)の店ありませんか?☺️
    調べたら出ると思いますよ!

• 3月4日
  • ♥

調べてみます😭ありがとうございます🫶

• 3月4日
母ちゃん

ひぃぃ
こわいですね😭😭

お気に入りの靴…
ネットとかで無いですかね🥺

• ♥

本当に怖いです…🥲
    巻き込み事故が起こることは知っていましたがクロックスや靴紐ぐらいかと思っていました😖
    他人事では無いなと思いました🥲

メルカリを見て見たのですが買った値段の倍くらいで出品されていて…🥲
    もう少し探してみます🥲

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

怖いですね😭エスカレーターの一段一段にある黄色枠のところはどんな靴でも巻き込む可能性があるみたいです💦
買った店舗で在庫なくても取り寄せてくれたりもしないですかね?

• ♥

本当に怖いです🥲子供だけでなく私達も気をつけないとですよね🥲
    お取り寄せできるか聞いておけばよかったです😭

• 3月4日
くじゃこ

とにかく息子さんが無事でなによりです💦よかった〜😣
スニーカーも巻き込まれるのですね💦私も気をつけようと思いました!

お気に入りの靴、ネットにもなかったら修理屋さんに行くしかないですよね!キレイに元通りになるといいです🥺

ミスターミニットか靴専科に持っていけば時間かかりますが治るかもです✨

お怪我がなくて何よりでしたね💦