※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ショッピングモールの5000円分の商品券で何を買おうか迷っています。子供用品は使えず、服や靴も好みがない。絵本を買おうと思ったら、旦那にシャツを買えと言われ、どこに行こうか悩んでいます。

ショッピングモールの専門店5000円分の商品券貰いました。何買いますか、、、
今月末までで何買おうって思ってます。おもちゃ屋子供用品はなんか使えないと言われて服や靴は好みの物無くて

本屋さんで絵本でも買うかと思ったら旦那にそんなの買うなら俺のシャツ買っちゃうよとか言われたんですが結局今日使ってきてと言われてどこ行こうって思っちゃました

コメント

ベビーラブ

それなら絵本にします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが無難ですよね🥲
    子供靴とかも最近買え変えたばかりで基本的に欲しいものイオンばかりで券も使えないです

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

いずれいるであろう、国語辞典と漢字辞典かな?
微妙に高い😟でもあると便利。
小1ですが、書き順なども自分で調べさせてます✨
二冊で5000円ほど。

あとは筆箱、ソフト下敷き、鉛筆など小学校にいるもの!
出費が多かったので、今買えるものあれば、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辞典は謎に前に旦那が会社で使うとか言って買ってあるんです眠ってるんですが🤣

オリンピアとか入ってました!!使えるか見てみます
    文房具もいいですね!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上履き入れも2つ入りました!
    体育館と、上履き。体操服入れ、給食袋3セットなどなど地味にお金かかりました笑😆

• 7月8日
ママリ

専門店、食べ物も有りますか?
あるなら、ちょっと良い食べ物買います✨
暑いのでウナギとか、家族皆で食べられるゼリーや、果物など。
今色々流行ってるので精のつく物を食べて乗り切りたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使えるお店が専門店ってしか書いてなくてどこで使えるのかさっぱりわかってないです😅

一応食品店もあるのですが使えるんですかねKALDIとかも入ってはいます!

• 7月8日
えるさちゃん🍊

パパの服に5000円もかからないと思うのでパパの服3000円くらいと絵本2000円分くらいですかね🤔