※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お出かけ

男の子の遠足用のリュックとかどこに売ってますか?トミカかプラレールが…

男の子の遠足用のリュックとかどこに売ってますか??
トミカかプラレールが好きなのですが、イオンにも無いし、近くの大型モールにもないし…
西松屋とかにありますかね??

コメント

言われてみれば店舗でトミカやプラレールのリュックは見たことないですね…
あっても人気だからすぐ売り切れちゃいそうですし…

使うのは5歳の子ですか?💭
その歳の子が使えそうな大きめのトミカやプラレールのリュックもあまりないような気がします。

ワッペンとかでワンポイントはダメですかね🤔

意外と遠足用のリュックって長く使えるので無難なものの方がいいと思って、次男が4歳ですがちょっと大きめの柄とか何も無い無地のリュック買いました🙌
男の子だけどすみっコぐらしが好きなのでワッペンはつけました🤣

• りこ

りこ

なかなかみませんよね💦女の子のは多いのに…🤔💭

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

楽天でキッズ リュックで検索すると
outdoorのキッズ用とかでてくるので
柄がたくさんあるのでその中から車柄や電車柄を選ぶのはどうですか?
うちはレスキュー柄です😊

• りこ

りこ

ネットではよく見かけるのですが実際見てみたいなーと思ったのですがなかなか店では見ませんね!

• 3月4日
げっそー

お近くに丸高衣料(子供の森やムージョン)のお店はないですか?
そこだと車や新幹線柄はよく見かけますけどね🤔

• げっそー

げっそー

HPでお店の在庫確認できるのでよかったら覗いてみて下さい(^^)

• 3月4日