※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園の卒園アルバム係です。写真提出期限が過ぎた方がいます。クラスのグループLINEでやんわり催促してもいいでしょうか?

保育園年長で、卒園アルバム係をしてるのですが、お子さんのお家での写真を保護者の方に1枚LINEしてもう様にお願いしてるのですが、一昨日までの期限で送ってくれない方がいます😣
土日に仕上げようと思ってて早く貰いたいので、個人LINE友達じゃなくて、クラスのグループLINEで名前は伏せてやんわり催促しちゃっていいでしょうか?😣(勝手にグループLINEから抜き取ることは園で禁止さているので、個別に連絡はできません💦)

コメント

♡♡♡

1枚だけみたいですし、忘れてるかもしれないのでいいと思います!

全然いいと思います!
期限守らない方が悪いので!

cmi

その子だけ写真ない感じになるんですよね?そしたら写真締め切りましたので制作致しますみたいな感じでLINEするかもです💧

はじめてのママリ🔰

夕方催促LINEしましたがまだ来ません😂
仕事してるから土日しかまとまった時間取れないのにー😭
回答ありがとうございました😭