※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第一子が早く産まれた場合、次の子も早く産まれる可能性があるか心配です。帝王切開での出産経験があり、今回も緊急手術になるのではないかと不安です。第一子の出産後に円錐切除術も受けているため、さらに心配しています。

一人目が早く産まれてると、次の子も早い可能性がありますか?😥
帝王切開です!

第一子は元々逆子が治らず予定帝王切開でしたが、
手術予定日の1週間前に出血があり病院へ行くと

もう子宮○cm(何cmか忘れちゃいました💦)まで
来ちゃってるから今日手術しよう!となり
緊急手術となりました😣

今回も緊急手術になるのかな…とか思ってしまいます😭
因みに第一子出産後に円錐切除術もしてるので
余計に可能性ありますよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

円錐後は頚管が弱々だから短くなりやすいと言われました😭
早い可能性もゼロではないけど
絶対とも言えないですね🥲
なるべく安静にしてたほうがいいとおもいます🫶🏻

amu

可能性はあると思います😅
私は1人目が39週で緊急手術で、2人目は38週で予定帝王切開でしたが予定日前に破水したため結局緊急になりました😂
3人目は上の子たちのことがあったので37週での帝王切開になりましたよー笑