※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5月から週一で子供乗せ自転車を購入しようと思います。幼稚園はバス通園で、自宅から幼稚園までは5分弱の平坦な道です。電動自転車にするべきか悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。

皆さんならどうしますか?🥺

5月から週一でプレが始まるため(一年間)子供乗せ自転車を購入しようと思います。

幼稚園入園後はバス通園です。

自転車で家から幼稚園までは大体5分弱くらい、、
坂道もなく平坦な道です。

電動自転車にするべきか電動なしにするか、、

ご意見お聞かせください!

コメント

(*˘︶˘*).。.:*♡

自転車は幼稚園の送迎でしか使用しない予定でしょうか?
幼稚園の送迎だけなら普通のでいい気がします!(電動はお値段いいので…)

他に使用するのであれば電動でもいい気がします!

ママリ

公園に行くときやスーパーの買い出し等でも使うなら電動でもいいと思いますが、1年間限定でしか使わない予定ならお値段も高いですし電動にこだわる必要はないかなと思います🤔
お友達と遊ぶときや習い事の送迎などの足にも使えるので、そういうことも想定しているなら電動だとかなり楽だなとは思います。