※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama
妊娠・出産

性別は不明だが、女の子かもしれない。ジンクスで男の子かもしれない。楽しみに待っている。

まだ性別確定までは
6週ありますが、、
排卵日(どろっとしたおりもの)の5日前
だったのと
周りからみんな女の子っぽいと言われるので
自分でも女の子な気しかせず😂

けど、うなじのジンクス占いでは
上の子3人とも合ってて、1番下は右巻きで
ジンクスなのは分かってますが
今回も当たってたら男の子かなって😂

男女2.2.づつならベストだなーと
憧れはありますがこればっかりは
分からないですよね😂❤️
楽しみに待ちたいは思っていますが
次の検診でベビーナブ見れるかなとか
凄いワクワクしちゃってます🤭

コメント

ムーミンママ

5日前なら女の子の確率のほうが高そうですね✨
男の子だと相当強い子かと😁笑

  • 4mama

    4mama

    そうですよね😂
    でもママリ見てると5日前でも
    男の子だった方もいたりして
    期待しちゃいます😂❤️

    • 3月4日
  • ムーミンママ

    ムーミンママ

    確率増える程度なので、わからないですよね😁
    うちは上も下も産み分けの通説通りに出てきました🤣
    でも周りは結構通説と逆の子います!

    • 3月4日
  • 4mama

    4mama

    いろんなパターンありますよね😂
    予想と違う日が排卵日かもですしw
    うちも割と通説通りで!
    男の子ほしかった時は排卵日当日ででした🤣🤣
    ドキドキ楽しみにするしかないですね🥺💕

    • 3月4日