※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧
雑談・つぶやき

人生イチ恥ずかしいエピソードありますか?私は、友達の車を見つけて「お…

人生イチ恥ずかしいエピソードありますか?

私は、友達の車を見つけて「お待たせ〜」て勢いよく助手席乗ったら運転席に全然知らない人乗ってて超恥ずかしかったことがありました。お互いが「何で知らない人乗ってんの⁉︎」な顔してました笑

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

旅館に勤めていた時、大雪で家に帰れず泊まらせて貰ったんです。
大浴場に行ったら男湯と女湯が入れ替わってたのに気が付かなくて男湯に行きました🤣🤣🤣
(夜、入れ替わるのはイレギュラーなので)

私も目が悪くて椅子に座ってる人がおばさんに見えて、近くに行ってから「あれ?男湯ですか?」って聞いて急いで出ました😂😂😂

死ぬほど恥ずかしかったです🙈

• 𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

コメントありがとうございます😊

わぁぁあ!!それは!!爆笑しました〜🤣🤣🫣恥ずかしすぎますね💦💦
    でも人が押し寄せて来なくて良かったですね🥺

• 3月4日
でーる★

飛行機の御手洗からでた時
スカートがまくれあがってて
パンツ丸見えで歩いてた事です😂

優しいおば様が治して
くれましたが顔真っ赤になりました🤪

• 𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

コメントありがとうございます😊

パンツ丸見え…はなかなか恥ずかしい経験されましたね🫣🫣🫣飛行機の中だとすぐ隠れられないしかなり気まずいですね💦😇

• 3月4日