※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

4歳の息子が家では不機嫌で、保育園では楽しそう。突然の態度変化に困惑。年齢や栄養不足が原因か。

4歳の息子のことで相談です。

最近、家の中では常にふくれた顔をして
何事にも文句を言ったり、怒ったり。

保育園では楽しく遊んでいるようです。

でも、お迎えに行くと
突然不機嫌な顔をします。

前はママー♡
と、走って駆け寄ってきてくれてました。

年齢的なものでしょうか?
甘えてるだけなのかな?

下の子がいますが、兎に角下の子が大好きです。
赤ちゃん返れなどもあまりなかったように思います。

鉄やカルシウムが足りてないのか!?

コメント

歳を取らない二児の母

うちの5歳の息子もいつもグチグチ文句言って怒ってます😅
保育園のお迎えの時も時と場合にもよりますけど、なんで迎えに来たのって怒ってきたりします😅
そして下の子大好きなのも同じです😂
私は反抗期なのかなと勝手に捉えてます!