※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンミニの抱っこ紐、6.6キロで肩が疲れてきて困っています。装着は簡単だけど肩が凝り吐き気も。nap napをつけるのが苦戦。

ベビービョルンミニの抱っこ紐、いつまで使われましたか??

現在6.6キロで長く使うと肩がしんどくなってきました。
装着がすごく簡単なので長く使いたいのですが🥲
肩が凝って吐き気がすることも出てきました💦

nap napをつけてみたら後ろのバックルをとめるのに苦戦しました…🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月まで使ってました。体重が6キロぐらいになると肩が壊れちゃいます笑
今はアンジェレッテの抱っこ紐使ってます。バックルが前なので楽です

はじめてのママリ🔰

4ヶ月くらいまで使いました!
多分6キロあるかどうかくらいで私も肩が痛くなったので辞めました😂それに、子どももキツそうだったのでエルゴに変えました。エルゴも装着面倒くさいですがしょうがないので毎日使ってます🤣

なつ

うちは生後3ヶ月前には使うのやめました😂
肩めちゃくちゃ痛いですよね!?😱
なので上の子の時に使ってたエルゴ使ってます🥹

はじめてのママリ🔰

3ヶ月4ヶ月くらいまででしたねぇ。
あとはエルゴ使ってました!

moon

うちは生後4ヶ月頃に6kgこえたら肩しんどすぎてエルゴに変えました😂
nap napも持ってますが、こちらはおんぶ用にしてます😊napnapはおんぶするのが簡単で楽なので😆

はじめてのママリ🔰

エルゴ使いこなせず今までミニ使ってきましたがもう限界です😂😂