※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

血糖値が高くて心配。糖質制限が難しい。食事を気をつけているが、お菓子が我慢できない。イライラするとお菓子が欲しくなる。

血糖値高くてあと1でアウトというギリギリだった😭

糖質制限しなさいとは言われてないけどこのままいったら妊娠糖尿病なっちゃうよな…

わかってるのに毎朝の食パン辞められないし
お菓子も毎日食べてしまってる😭

食べる順番とかは気をつけてて
白米は食べないようにしてるけど
それだけじゃダメだよなぁ〜

食べたいのを我慢するってほんとしんどい
イライラしたらお菓子食べたくなる🔥

コメント

deleted user

パンと米は最近食べるようになりました🙌
お菓子食べたくなったら温かい飲み物を2杯くらい飲むか炭酸水飲んでから食べてます😂
本当は…ホールケーキ爆食いしたいし、桜餅爆食いしたいし、焼肉行きたいし、コーラがぶ飲みしたいし、酒飲みたいです…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み物何杯か飲んでからお菓子…というのを私も実践してみます😣💦

    あぁ桜餅食べたいですね…🥺💭✨
    悲しい(´;ω;`)

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    蒸したむね肉つまんだり、スルメ食べたり🦑…寝たり笑

    あとちょっとがんばりましょ🥲

    • 3月4日
はじめてのママリ

白米食べないからお菓子食べたくなるらしいですよ⚠3食はしっかり食べないと。野菜モリモリで。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかΣ(゚д゚;)
    今日から白米も食べます🍚💦

    • 3月4日
べびたま

妊娠糖尿病で栄養士さんから指導された時に
パンや白米を食べないのも良くない!と言われたので
野菜を食べて最後にパンを食べるようにしてたら
血糖値コントロールできてますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べないのもダメなんですね😱
    最後にパンや白米を食べると良いんですね🍚🥺
    実践してみます!✊🌈

    • 3月4日