※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなかる
子育て・グッズ

娘がインフルエンザA型と診断されました。一緒に寝ていた時期があるので心配です。同じ経験の方、大丈夫でしょうか?

今日病院に行ったらインフルエンザA型と言われました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
熱があったので昨日から娘は実家の両親に見てもらっています!

ですが一昨日までは気にせずに一緒に寝ていたのでうつっていないか心配です(´-ω-`)

今のところ娘はピンピンしているようですが大丈夫なのでしょうか💦

同じようにインフルエンザになってしまった方いらっしゃいますか?(ノ_・。)

コメント

月曜日に発症してインフルAになりました。
隔離する場所がなかったので子供と一緒に過ごすしかなかったのですが、3日後子供も発症してしまいました😰
幸い軽かったので子供は元気いっぱいです。

娘さんうつってないといいですね😭

• きなかる

きなかる

そうだったのですか(ノ_・。)
    お子さんは軽症っだったのは何よりです(´・ω・`;)

ちなみにもじりんさんは寝るとき別室でしたか?

• 1月15日

退会ユーザー

隣で寝てました。
    先生にはもう移ってるかもしれんねと言われてたけど症状出てなかったから大丈夫かな?と思ってたら鼻水から始まりました💦

お子さん3ヶ月ならかかったらかなり心配なので注意深く様子を見てあげるようにお母様にお願いしないとですね😣

• 1月15日
  • きなかる

きなかる

熱出る前はマスクつけないで一緒に寝ていたので༼ º﹃º ༽
    母にしっかり頼んでおきます!

• 1月15日
マロン🌰

去年の話しですが、
旦那が熱出してすぐに実家に避難しましたが…息子インフルかかりました😭😭
4か月のときでした😩😩
避難して1日半してから急に夜中吐いて救急行ったらインフルA型でした(´;ω;`)
それまで元気でした!

• きなかる

きなかる

元気だったのにいきなり体調悪くなってしまう事もあるのですね。・゚(´□`)゚・。
    実家にいる娘が心配です💦

• 1月15日
  • マロン🌰

マロン🌰

子供ってほんとに急に熱出るし…びっくりします(´;ω;`)
    娘さんなにもないといいですね😭😭💓
    きなかるさんもゆっくり休んで早く治してくださいね(^_^)

• 1月15日
maruko

私も今週の金曜日インフルAになりました。タミフル飲んで熱はすぐさがりましたが、それから今日までの3日間朝から夜までずっと子どもといます。家の中でも常にマスクして寝るときはマスク二重にしてます。今のところ子どもに症状は出てないです。このまま出なければいいですが....どうしようもないですよね(´・ ・`)

• きなかる

きなかる

預け先がないと余計大変ですね💦
    私自身子どもの頃インフルの母と一緒に寝てもかからなかったのですか( ◞・౪・)◞
    このままお子さん元気だといいですね!(◍ ´꒳` ◍)b

• 1月15日
  • maruko

maruko

そーですよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    私の子どももうつってないし大丈夫だと思います(ˊᵕˋ)

• 1月16日