※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別見てもらいました。10週で男児寄りとの返答。女の子希望ですが、認識は60%程度でした。

R先生に性別見てもらいました。10週です。
以下返答↓

ナブかなと思うのは13秒と31秒くらいでこの週数で判定してもあまり信頼度は高くありませんがしいて言えば男児寄り?

とお返事頂きました。これは60%くらいの認識でしょうか、、
上2人が男の子なので女の子希望でした。

コメント

とん

同じくそれぐらいの週でR先生に写真を、みてもらい若干男児よりと言われました。そのあと、ママリでも男の子かな?と感想ももらいました。
家も男のこ二人で3人目はできたら女の子が良いなと思っていました。
でも16週エコー動画で女児完確定をもらいました!
まだその週なら全然変わる可能性があると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんせ上男ばかりで、年齢的にもラスト出産なので女の子希望なので性別がすごく気になってしまって。。^^;
    男児寄りと言われましたが、まだ希望持てますね、ありがとうございます!!

• 3月8日
ママリ

12w以下って結構覆ると思いますよー☺️男児寄りとはいえ55%とかじゃないですか?
うちも上二人です
お互い女の子だといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!男の子もちろん可愛いですけど女の子も育ててみたいですよね!結構覆ると聞きひとまず安心しました💦

• 3月8日
yi

私も3人目はR先生に頼みましたが16wまでは男児寄りでしたが21wでいきなり女児確定でした。
なのでまだまだわかりませんよー!私も今から4人目がどちらか気になります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!なるほど😂次は12週検診なんですが女児だったとしても、また男児寄りと言われる可能性もあるってことですね💦またへこみそうです。。
    それから次が1ヶ月後ですからモヤモヤしながら過ごすことになりそうです、、!

• 3月8日
  • yi

yi

そうなんですよね🤣
    私も男児寄り→女児確定と変わった身としては頼んでも余計モヤモヤしちゃうかなと思って今回は依頼しようか迷います😂
    でも気になってナブうつってそうなエコーなら送っちゃいそうです…(笑)

• 3月11日
yi

そして今気づきました、17歳15歳のお兄ちゃんいるんですね✨うちも長男がもうすぐ、15歳なのでなんだか親近感湧いちゃいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂
    わたしも今回は依頼辞めとこうかなぁと考えてますが結局送ってしまうと思ってます💦笑
    長男さんと年齢近いですね🤗
    もう子育てする事はないと思ってたので、体力など自信がなかなかつきません、、せめて女の子だったらまだ大人しいかなぁとか、まぁ上が2人男の子で年齢もわたしもおばさんなので女の子希望すぎて男の子だったら多分はじめは落ち込んでると思います。笑

• 3月11日
  • yi

yi

12週に検診ならもうすぐですね✨私も来週です☺️
    ナブは12週〜からじゃなきゃ正確性があまり…と聞くけでそれでもなんか見てもらいたくなっちゃいますよね💦

私も3人目が 男児寄りとみた時は
    そうだろな〜笑って思ったけど初めは落ち込んでたのでわかります…(笑)

• 3月11日