※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

転職面接が来週で、美容院予約が重なり悩んでいます。髪の色が気になるので、早めに別の店に行くか迷っています。次の予約はどうしたらいいかわかりません。

転職活動中で、来週面接をしてもらえることになりました。月曜日に日程が確定しますが、多分早めに設定されると思います。
いつも行ってる美容院の予約を3/9にしていますが、キャンセルして土日に行ける店に行こうか悩んでます。
カラーを放置していたので、誤魔化しようがないくらい髪の色が変わっています。
週末のうちに別のところに行ったほうがいいと思うのですが、次なんて言っていつものお店に行けばいいのかわかりません💦

コメント

えむ

自分だったら聞かれたら素直に、面接があって予定が合わなかったので別のとこに行きました〜て言います!聞かれなかったら何も言いません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容師さんに悪いかなーと思って躊躇してたんですが本気の面接なのでしっかり見た目を整えようと思いました!別の美容院予約入れました✨

• 3月4日
  • えむ

えむ

行きつけの美容師さんも、きっと事情を話せば分かってくれると思います😌
    面接頑張ってください☺️

• 3月5日