※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
妊娠・出産

2人目希望で今タイミング見て頑張っています✊🏻2/17が最終月経で、本日…

2人目希望で今タイミング見て頑張っています✊🏻

2/17が最終月経で、本日が3/4が排卵予定日
色んなコラムを読んでいると、おりもので排卵日がわかるよ〜なんてあって、毎日様子を見ていました😌

2日前の3/2のギリギリ0:00前、仲良しをしまして、
先ほどトイレに行ったらおりものが10センチくらい伸びてる‥!!まるで白身🥚

そして少量の血がおりものに混じっていました
(排卵くると血が交じるときもあるとか‥?)
仲良しによるものか‥?とも思いましたが1日経っているし、少し期待してしまう自分がいます🥹

魚くん🐟が🥚待ってる状態にしたかったので、
タイミングあってたらいいなぁなんて思ってます😶🤍

おりもので排卵みてタイミング取った方いましたら、
その後どうなったか聞かせてほしいです😌🌟

コメント