※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
妊娠・出産

スタジオアリスのマタニティフォトは本当に無料ですか?撮影後の流れが気になります。体験した方の感想を教えてください。

スタジオアリスのマタニティフォトって、ホントに無料ですか?マタニティセミナーを受けれて、写真も撮れて・・・ってなんかカラクリがあるのではないかと、思ってしまうのですが(*^_^*)
実際、撮った方がいらっしゃいましたら、様子を教えてください。

コメント

A

完全無料ですよ💖
追加で写真買ったりしなければ
大丈夫です!!

• ウサコ

ウサコ

無料なんですね。それを聞いて安心しました。

• 1月15日
にゃす

大きな写真一枚は無料です(ර⍵ර)
ポーズを変えたり、衣装を変えて何枚も撮って貰えるのでその中から選ぶって感じです。私は、私服と貸してくれるドレスを着て撮影したので、2枚は欲しくなっちゃったので一枚購入しました。ただ、買わない人も多いみたいです。
大きな写真は、3枚入るフォトブックに入れて貰えるので、2枚空きがある状態で、今後のお宮参りの写真やお食い初めの記念撮るとき用の空きだそうです。笑
次回来てもらう為のサービスですかね。うまく出来てるな〜と旦那は感心しきりでした。

• ウサコ

ウサコ

ちなみに購入した場合は、いくらでした?

• 1月15日
  • にゃす

にゃす

1番小さい、普通の写真のサイズで、額とか無く1800円でした。ちょっと高いかな、と思いますが、普通の撮影料とか思えばいっかな〜という感じで頼みました。
    ちなみにそのほかのデータは全て消されてしまうそうで、後から欲しくなっても買えないらしいです

• 1月15日
  • ウサコ

ウサコ

1800円は、確かに写真屋さんにしては、お安いですね。
    来月、近くのアリスでマタニティセミナーがあるので、予約してみたいと思います。
    ありがとうございます。

• 1月15日