※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。初診時期がわからず不安。病院行くのは遅い?生理痛のような症状あり。大丈夫でしょうか?

一昨日、妊娠検査薬で陽性になりました。
みなさん初診は何週の時でしたか?
生理周期は長くバラバラなので排卵日がわからず、今何週なのかはっきりしません。
行為日→2/11.13の夜です。
1人目の時も排卵日がはっきりせず、初診が早すぎて何も見えず不安しかなかった記憶があります。(6年前)
3/17に病院に行こうと思っていますが、それだと遅いでしょうか😣?
今のところ出血などはありませんが、たまに生理痛のような腹痛と腰痛があります。
それは大丈夫でしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

特に様子がおかしいとかでなければ、私なら行為日から計算してって6週後半くらいで行くようにしてます。
でも腹痛や腰痛があるなら、早めに行ってみます💦
何でもなければ良いけど、そうでない可能性もあるので🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

3/17ならちょうどそのくらいですかね😳✨
    これ以上腹痛と腰痛がひどくなるようならもう少し早めに受診しようと思います😊
    ありがとうございました❣️

• 3月4日
くぅぴぃ

行為日がそこだけだとしたら、3/17で6週後半辺りだとだと思うので、上手く行けば心拍確認できる可能性あると思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日だけです!
    3/17でちょうどいいくらいですかね😳

• 3月4日
ころまる

私も先週末に検査薬で陽性になり、昨日病院に行ってきました。胎嚢は確認できて、心拍はまだでした。昨日で5週4日でした。
心拍が確認できるであろう6週後半に受診もアリだと思います🙆‍♀️
わたしは子宮外妊娠等が怖かったのと、仕事が力仕事もある職場なので早めに確認して業務内容の相談をしようと思ってたので早めに受診しました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし他にも症状が出てくるようなら早めに受診しようと思います😊✨

• 3月4日
ママリ

陽性出てから少し待って、7wころだからと心拍まで確認できるかなってタイミングで病院いったら胎嚢しか見えず、心拍は8wにようやく確認できました!もう少し待てば良かったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😳
    とりあえず3/17に1回受診してみようかなと思います☺️

• 3月4日