※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

娘が寝ている時にたまに「ひっひっひっ」という音がすることがあり、おしゃぶりをしていてもその音がすることがある。無呼吸になっているのか心配です。


1歳くらいの時から娘が寝てる時に
たまにひきつけ?のように
「ひっひっひっ」みたいな音?を出す時があります💦

私も寝てて気付かない時もあるのか
回数としては2ヶ月くらいに1回とかって感じで
そこまで多くはないと思うんですが🤔💦

おしゃぶりして寝てますが外れてても
その音がする時があります🙄


無呼吸?になってるのか…🤔🤔

コメント

二度目のママリ

うちもありますよ!
いつも顔見ると笑ってるので多分大丈夫だと思います!

  • Sapi

    Sapi

    小さいとあることなんですかね?🤔
    うちも今日はそれで夜中ちょっと泣いたりしましたが
    普段は全然苦しそうとかでもないので…!
    大丈夫ですかね😂

    • 3月4日
  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    新生児微笑でしたっけそんな感じのやつかなーとか、寝言じゃないけど、寝ながら泣いてる大人もいるのでそんな感じだと思ってます😴

    • 3月4日