※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべっか
子育て・グッズ

友達が準備してくれた寄せ書きの費用を気にしている女性。自分も手伝いたいが大丈夫と言われ、モヤモヤ。提案はお菓子やプレゼントでどうかな?

今、寄せ書き書いてます。
友達が色々準備してくれたのですが、その費用は気にしなくていいよ!と言ってくれてますが、私が気になってしまい‥💦

また、全部やってもらってるので、私もやりたいなと思いつつ、手伝うよ!と言っても、大丈夫大丈夫!て言ってくれてます。
全部自分でやりたい派かなと思いつつ、メッセージ書くだけがなんだかモヤモヤしてしまって‥😂

同じ体験あります??
ちょっとしたお菓子とかプレゼントで提案するのどうですかね🤔?あまり色々しないほうがいいかな😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとしたお菓子でいいと思います!☺️
500〜1000円とかでも✨
それかスタバカードとか💗

• あべっか

あべっか

コメントありがとうございます🌟スタバカードいいですね!参考にさせて頂きます🥰

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

お友だちはたぶん幹事とかいっぱいやってきたタイプなんでしょうね😊私もそのタイプです。正直寄せ書き程度なら1人でやった方がやりやすいです😅

ただ、楽な訳ではないので、私があべっかさんの立場ならちょっとしたお菓子を次に会った時に渡します。

• あべっか

あべっか

コメントありがとうございます🌟そうかもしれません✨いつもそんな雰囲気です。確かに1人のがやりやすいかもですね💦実は私が学生時代よく絵を描いたりするのを任される側だったので、私のやりたい欲が強いのかも😂

大人しく我慢して(笑)、今度お菓子を渡すことにします🥰

• 3月4日