まめっこ
私は吐きづわりでとにかく気持ち悪かったので、
ご飯の匂いがしない部屋にいたり、
まめっこ
途中送信すみません(๑°⌓°๑)
ご飯の匂いがしない部屋にいたり、
氷やゼリーや、食べれるもので
しのいでました(*´∀`)
無理して食べず、口にできるときに
少しでも食べるといいと思います!
つわりは本当に辛かったですが、
必ず終わりがくるので
今は辛いと思いますが頑張ってください✨
応援しています♡
まなさやお
私はノンカロリーの炭酸のんだり、冷たい水を口に含んだりしました☆
あとは、イーマのど飴のグレープフルーツ味とか…あまりカロリーあるものだと体重増えちゃうから飴はほどほどでした☆
FU-mama
わたしは匂いがダメだったので、炊事中やお惣菜コーナー行く時、乗り物などでは常にミントが強いガムを噛んでました。
後は冷たい水やフルーツでしのぎ、食べられる時に食べられる物を食べてました!
リンゴママ
私は食べ悪阻だったので、お腹が空かないように何かをチョコチョコ食べていました。一時期食べても気持ち悪く吐いていたので、その頃はコンニャクゼリーが手放せなかったです!
色々試して自分に合うものを見つけてくださいね!エース大事に!
コメント