※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
その他の疑問

飲み会後に変なLINEを送ってしまい後悔している。お礼LINEを送るべきか、弁解すべきか悩んでいる。お礼LINEだけ送るべきか、悩んでいる。お酒のせいで弁解した方がいいか、気になっている。

職場のみんなで飲みに行きました。つい気になっている人に解散したあとに変なLINEをしてしまい後悔しています。変な風に思われてしまってるかも、うざがられてしまってるかもと。その時ご馳走してくれたのに肝心なそのお礼は送るのを忘れていました。今送らないとと思って送ったんですけど、こんな連続で送ったら良くないかもと取り消して明日送ろうかと思ってます。なんか考えすぎてしまってヤバイです。明日お礼LINEしようと思いますがLINEを連続で送ってしまったことをお酒のせいでみたいな風に弁解した方がいいでしょうか?
それともなにもなかったようにお礼LINEだけすればいいでしょうか?
お礼も言わずに変なLINEがきてなんだこいつとか思われてないかとか気になってしまってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなLINE送ったか気になります😂

• ママになりたい

ママになりたい

コメントありがとうございます!
    内容は解散後飲みに行ってるんですか?とかどこにいってるんですか?とか送っちゃいました💦
    返信くれたんですが私も行きたかったなぁと送りたかったのですがさすがにそれは送れず飲みに行くのいいですね~と返信しました😁

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

翌日に昨日は変なメールすみませんでした💦ありがとうございました。
的なLINEを送るのはどうでしょうか。
もしかしたらお相手から今日送ったLINEの返事があるかもしれませんし、明日の昼前くらいに送るのはいかがでしょうか😊

• ママになりたい

ママになりたい

そうですね!
    明日昼前位に送ってみます‼️

• 3月4日

好意があることを匂わせるような内容ですか?
お酒のせいにしてもいいと思いますがどう思われるかは内容と相手のあなたへの好意がどれくらいかによると思います😃

• ママになりたい

ママになりたい

内容は飲みに行ってるんですか?とかどこにいってるんですか?とか送っちゃいました💦
    返信くれたんですが私も行きたかったなぁと送りたかったのですがさすがにそれは送れず飲みに行くのいいですね~と返信しました😁
    好意があるとわかりますかね⁉️
    向こうはどう思ってるかはわかりませんが、また飲みに行きましょうとはいってくれました。(思っていなければ言わないタイプの人だと思うので社交辞令ではないかなと思いたいです)

• 3月4日

退会ユーザー

大丈夫だと思います🙆‍♀️
    返信もくれたなら変な風には思われてないです!

• 3月4日
  • ママになりたい

ママになりたい

ありがとうございます!
    でもまた飲みに行きましょうは帰る時にいってくれたもので、いいですね~のあとは返信はなかったのですが大丈夫ですかね?

• 3月4日