※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの寝相の改善時期について相談中です。上の子が寝相が悪く、私のマットレスに3人で寝てしまい、夜に1人の時間が欲しいそうです。

子どもの寝相っていつ良くなるんですか?
上の子がすんごい寝相悪くて、頭に何か当たってないと安心しないらしく、壁、私など寝ながらイモムシのように頭で何かを探して動いてます😂
明け方は必ず私にぴったり寄り添ってきて、どれだけ避けても近づいてくるので私は逃げ場を失い下の子と上の子に挟まれてめちゃくちゃ窮屈です😵上の子は自分のマットレスがあるのにガラ空き。私のマットレスに3人寝てます🤦‍♀️夜くらい1人の時間ゆっくりさせてほしい!

コメント

私自身ですが、小1くらい?もっとかな、
よくベットの反対側まで行って落ちてましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小一くらいまでなんですね!道は長いです😅

• 3月4日
ふく🐱

イモムシ😂わかります!!うちのむすこもイモムシ野郎で大体私に刺さっているか、乗っかっています😂😂😂
すみません💦質問の答えになってないですが、すごく共感してしまったのでコメントしてしまいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえて嬉しいです😁お互い、寝相よくなるか、寝室が別れるまで忍耐がいりむすね😂

何歳まで一緒に寝る予定ですか?

• 3月4日
  • ふく🐱

ふく🐱

イモムシにクスッと笑ってしまいました😂本当忍耐ですよね…でもイモムシも可愛いから許せる😂❤
    うちは一人で寝る~って言うまで隣で寝かせておくつもりです😪

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにその考え方いいですね🙌
    私は何も考えずに小学校卒業くらいまでかなと思ってました😅みんなで寝ると光熱費安く済むって思って😅

• 3月4日