※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃママ
妊活

妊娠の可能性はありますか?生理が遅れており、性行為が排卵日に近いタイミングであったため心配しています。

妊娠希望してます

文章をまとめるのが苦手なのでごちゃごちゃになってたらすいません。

1/11に生理がきて次の生理予定日が2月前半だったのですが1週間はやく生理がきて1/31でした。
ルナルナのアプリでは排卵日予定日が2/12
生理予定日が2/27です

仲良しは2/19(日付が変わった夜中)の1回しかしてません
生理予定日から4日たったのですがまだ生理がきてません。
いつも遅れても2.3日でした。
下腹部の痛みや生理前の不調がありました。

妊娠してる可能性はありますか??😢

コメント

deleted user

生理不順になっているんですかね😖?

排卵検査薬とか体温測定はしていますか??

ルナルナの排卵日通りだと可能性はないと思いますが、排卵が遅れているなら可能性はあるかなと😢

ですが、19日辺りが排卵だったとしたらまだ生理予定日前なのでなんとも言えないですが。

気になるのであれば妊娠検査薬してみるのもいいかもですね🥺

それでもダメだったら前周期と同様不順してるので病院に行って診てもらった方がいいかなーと思います🥺🌸

  • りぃママ

    りぃママ

    もしかしたら不順になってるかもしれません😔

    体温測定などは何もしてません!!

    先程トイレに行くと極小量の鮮血が出てました。下腹部の痛み??重たい感じがあるので生理がくるのかなと思いつつこの一週間ずっと重たい感じもあります。
    今まで生理予定日ピッタリにきてたのでここ1.2ヶ月ですごい生理不順になってて初めての事でわからないことだらけです😔

    もしこのまま生理がきた場合でも1度病院に行った方がいいですかね??😢

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不正出血ですかね😣💦

    生理不順が続いてる様なので生理が来ても病院に行きます😢

    • 3月4日
  • りぃママ

    りぃママ

    その後も様子見てるのですが茶おりが少しでてたぐらいで鮮血は全く出てませんでした。
    明日で生理予定日から6日たつので1度検査薬してみようと思います🥺

    どちらの結果でも1度病院に行きたいと思います!!

    はじめての経験でとても不安だったのでコメントがきて少し安心しました🥺ありがとうございました🙇‍♀️🌟

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とんでもないです☺️

    モヤモヤが早く晴れるといいですね🥺🌸

    • 3月4日