※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の娘が保育園の発表会でマスクをして劇をしていました。写真はマスクを外して撮影。皆さんは同様の経験ありますか?

4歳の娘が居て、先月、保育園の発表会があったんですけど、マスクありで劇してました😞集合写真だけマスク外してました。マスクしてたので、表情が分かりづらかったです😞携帯での撮影は駄目やったんです。皆さんは保育園とかの発表会マスクありでしたか?

コメント

Huis

普段の園生活も発表会も、大人はマスクしていますが、園児は誰もマスクしません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはいいですね😊マスクありだと表情が分かりづらいので、可哀想です😞

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

去年から上の子保育園でしたが3歳の運動会、生活発表会ともに園児たちはマスク無しでした!
登園もあまりにも病気が流行ってる時はマスクつけさせてる方も居ましたが強制ではなかったです!

はじめてのママリ🔰

それは残念でしたね😢
去年冬の発表会でしたが、年少〜年長みんなノーマスクでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはいいですね😊マスクありだと、表情が分かりづらいので、可哀想ですね😞

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね。
    表情込みで見たいし、子どもが可哀想です😢

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよ😞DVD購入したんですけど、マスクしてたので、マスクありになってます😞

• 3月4日
まゆ

みんな付けてるのかと思ってたらクラスの半分くらいはマスクなし、娘は付けてました💦
発表会が始まる前に一瞬話せたので、取っていいよと言ったのですが取らず😂
マスク姿の劇でした😅
帰ってから娘に聞いたらコロナだから取らなかったと😫
せっかくの発表会なのでマスクなしの姿が見たかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりマスク無しで発表会みたいですよね😞表情分からないですね😞

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

うちもマスクしてて
写真販売ももちろんマスクだったので萎えました😭
せっかくの舞台だったのに、、、
もううんざりです😔