※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃら丸
家族・旦那

みなさんに質問があり投稿させてもらいました。結婚五年目になる夫婦で…

みなさんに質問があり投稿させてもらいました。

結婚五年目になる夫婦です。4歳になるこどもが一人います

みなさんは離婚という言葉が頭をよぎるときはありますか?
よぎる場合はどんな時ですか?

わたしはたまに離婚とあたしもをよぎります。こどもの相手をせずに携帯ゲームをずっとしてるとき、私が具合が悪くてもこどもの世話は私一人でして、自分はゲーム三昧

こんなことで離婚とは甘いかと言われそうですが、ほかの方の考えなどお聞きできたら嬉しいです

コメント

a.a_tan

私は旦那の間違いを指摘しても理解してもらえなかった時に離婚を考えました。

m.i

自分の意見を間違えてても正当化する。
生活費をくれなかったときですかね。
実家に帰るところまてしました

みぃみぃ

離婚まではいかないですが
休みの日に
夕飯たべて遅くまでゲームして
夜食に食べたであろうカップ麺の容器が机の上にそのままのを朝見つけた時は腹立ちます(笑)

げんちゃんママ

私も最近もう離婚してもいいと思うようになりました。辛いですよね。

ざっくり言うと、会話が成り立たない、私の事を大切に思ってるような行動を全く取らない事でした。

好き嫌い以前に旦那との共同生活が成り立たないと感じたからです。
無理をしているので良く体調崩してます。

shoukichi☆

やはり喧嘩をし…こんな奴かーって感じちゃいます。それからこんな旦那とは息つまるーみたいな気持ちになりますね。

うちも基本は子供と積極的におもちゃを通じての遊び、コミュニケーション取ろうとはしないかなと思います。

離婚したいってなりますね。あまりになんもしなければ…イクメンは少ないなと感じてます。