※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の出産祝いで迷っています。おもちゃや育児グッズがいいと言われ、1万円以内で考えています。アイデアを教えてください。

出産祝い迷っています!
みなさんだったら何が嬉しいですか?😊

友達が里帰りで第一子の女の子を出産したので、自宅に帰る頃(3ヶ月頃)
に出産祝いを贈る予定です。

リクエストある?と聞いたら
オススメなおもちゃとか育児グッズがいい!
と言われて迷っています😂

メルシーポット、ブレンダーあたりしか思いつかないのですがいいアイデアいただけると嬉しいです🙇‍♀️❣️
予算は〜1万円くらいで考えています。

持ってるかどうかは事前に聞こうと思います!

コメント

mama

私は頂いたバウンサーが嬉しかったです!
正直期間は短いので自分では買わないと思ってたものでしたが、あったらめっちゃ助かりました!🙆🏻‍♀️

June🌷

私もいろんな方にリクエスト型で出産祝い頂いたのですが
・バウンサー
・ブレンダー
・鼻水吸引器(うちはPigeonです)
・マザーズバッグ(ほしいブランドのリュック)
・スイマーバのマカロンバス
すごくよく使ってます。

他にいただいて嬉しかったのは
・名前入りバスタオル
・ジェラピケのブランケット
・ゆらりずむ
・離乳食の食器セット(TOC??みたいなブランドのです)
・リッチェルのウォーターボトルと、ベビービョルンのスタイ
・抱っこ紐

です☺️

deleted user

実用的なものってことですね!
ヒップシートも抱っこサポートになりますし、知育のおもちゃはいくつあってもいいですね☺️

きゃあ

友達にはベビーモニターあげました!私も一人目のときからベビーモニター大活躍してます✨