※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

愚痴りたくて投稿することにしました!8ヶ月ベビー(♀︎)がいるママです。…

愚痴りたくて投稿することにしました!!!

8ヶ月ベビー(♀︎)がいるママです。


夫の携帯に義理のお父さんからの電話が
2日に1回くらいのペースであります!

しかも時間帯を配慮してくれません!

今日は22時半頃ありました。

いつも電話の内容は主に、、
みてね(写真共有アプリ)に私達が写真を載せた時に、みたよ!という反応の電話や、

来月や2.3週間後に義実家に帰る時間帯などです。


いくら義理のお父さんでも、電話の時間くらい常識あっても、、と思うのはおかしいのでしょうか??

コメント

tantan

22時半は常識なさすぎですね😓
旦那さんはそこから電話で話すんですか?

  • はーちゃん

    はーちゃん

    はい。電話には出ています。
    ただ子供がいない部屋に移動して対応はしてくれてますが。。。

    • 3月4日
がーこ

そんなどーでも良い内容の電話なら、いくら父親でもその時間にかけてくるのはちょっとどうかと思いますね。しかも2日に1回って多いし💦
あとそれに何も言わない旦那さんも😅

  • はーちゃん

    はーちゃん

    そうなんですよね、、

    お義父さんも22時以降は電話しないって言ってたんですけどね。。忘れちゃったのかな?😅

    • 3月4日