※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
家族・旦那

退院後 里帰りするとしてもアパートに戻るまではあと1週間ちょい... …

退院後 里帰りするとしてもアパートに戻るまでは
あと1週間ちょい...
なのに 旦那 アパート内 綺麗にできてない...
どうしてー‼︎ ゴミくらいちゃんとわけて
すててよ.. 水槽片付けてよ.. 子供の収納
変えるてゆったじゃん...
私が退院後に片付けするとか里帰りの意味が
まったくないから..
でも汚い アパートなんて嫌...

コメント

ゆゆ

うちは里帰りしないで、母にアパートに来てもらって家事してもらいました(^^)
おかげで、入院する前より家の中が綺麗に…
退院してから掃除とか大変ですよね(´・ω・`)

• そらママ

そらママ

私もそのほうがいんですが... 実家のみんなも子供には逢いたいだろうし..なにより心配してくれてるので ほんの少しだけ戻ろうかと(´・ω・`;)

• 1月15日

私の旦那も何も出来なくて帰ったときゴミだらけでした

• そらママ

そらママ

そゆの本当 嫌ですよね... ゴミくらいなんとかしといてって思います..仕事に使うようなものとか自分を良く見せるためにはできることあるのに 見えないとこは なんもしないみたいなw

• 1月15日

退会ユーザー

私は見えるところすら何もしないで
    退院した直後から自分は寝るか携帯ですよ

• 1月15日
ひろっぷ

うちもそうでした。抱っこしながら指示して、夜中に大掃除させました。

• そらママ

そらママ

うわあ(´・ω・`;)
    うちもそんななるのだろうか...
    里帰りしてる間にやはり片付けに
    いかないと...

• 1月15日
さなmama(26)

うちも産前産後の2ヶ月間里帰りしていましたが、もう最悪でした。。
排水口はヌメリが溜まってるし、ゴミも溜めてる、夏だったおかげもあってウジ虫が湧いてましたよ……(TT)
実家まで20分ほどの距離なので、産前もたまにアパートに帰って掃除してましたし、里帰り後も結局掃除からスタートの日々でした…(T_T)

• そらママ

そらママ

うち ほんの入院してる10日間と里帰りしてる1週間くらいだけなのに どうなるんだろうと不安です(´・ω・`;)

• 1月15日
結優

うちはもう諦めてます。
ゴミを捨ててくれるだけありがたい、少しでも片付けようとしてくれるだけありがたいって思わないと、それさえしてくれなくなります。旦那がそう言ってました(ーー;)

• そらママ

そらママ

帝王切開でなく入院がもっと短かければ..とか後悔することばかりです。

• 1月15日
  • 結優

結優

自然分娩でしたが、子どもを見ながらじゃ難しいです。布団で一人で寝てくれてるなら、まだ片付けられるかもしれないですが、授乳クッションから下ろすと泣くので掃除どころじゃなかったです(;_;)

• 1月15日
shoukichi☆

うちも帰ってきたらキッチンの排水口汚い、トイレ、風呂汚かったです(笑)