※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

ソファカバーのズレにくいおすすめを教えてください。子どもが暴れるため、フィット感のあるものが必要です。

動き回る年齢以上のお子さんがいらっしゃってソファにカバー付けられてる方に質問です!
写真のような形のソファなんですがズレにくかったりフィット感のあるソファカバーおすすめがありましたら教えて欲しいです!
子どもたちが暴れ倒すのですぐずれちゃいます😭

コメント

しらたま

答えになっていなかったらすみません!

我が家のソファーはニトリので、そのソファー専用のカバーをつけてます。
左右、前後から紐で縛るタイプなので、割と頑丈ですが、、
やはり布なので子供達がジャンプしたり、飛び乗ったりすればするほど、後ろの布はどんどん上がってきてしまうので、完璧にズレないはなんとなく厳しそうな予感します😂

使ってるカバーは紐で縛るタイプなので、ものすごく引っ張って、ヨレたりすることは一切ないのですが、やはり布ずれは少なくとも生じました💦
それが気になってしまって、カバーするの一回諦めたことあります(笑)

• のん

のん

後ろ側むちゃくちゃ上がってっちゃいますよね😂
    コメントありがとうございます。

• 3月4日