※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ベースメイクがどうしたらよいかわかりません…。いつもベースメイクする…

ベースメイクがどうしたらよいかわかりません…。

いつもベースメイクすると鼻は毛穴落ちや皮が剥ける感じになるし、目尻の周りはシワみたいに浮き上がってくるし頬全体はまだら?みたいな感じになります…。
肌質はよくわからないのですが鼻は油分が多いと思います。他はカサカサしたりはしてませんし、油分も多くある感じではありません。
日頃のスキンケアもちゃんとできてないと思います。お風呂上がりは白潤プレミアムの美白化粧水と乳液でおわりです。朝起きると鼻がテカテカしてます。
メイクが本当に上達しません。マスクも外れてくると思うと焦ります…。
できたらプチプラでつや肌になれるものありませんか?カバー力がそこまで強くなくてもいいです。

コメント

ユウカ

プチプチなら私はセザンヌがおすすめです。めっちゃ安いのになかなか優秀ですよ😊

私は日常ほセザンヌのウルトラフィットベース(オレンジ)にマキアージュのおしろい?みたいなパウダー。でお出かけはファンデーション使ってます😊

あと、セザンヌのテカり防止下地も色はつきませんが良かったです😌
安いので失敗しても、まぁって感じですし、良ければ試してみてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    セザンヌいいんですね!ウルトラフィットベースというのは初めて聞きました。ファンデーションもセザンヌですか?
    テカリ防止下地使ったことあります!しかし時間が経つと鱗みたいになってしまい…。

• 3月3日
  • ユウカ

ユウカ

ファンデは普段からマキアージュが多いです💦
    お金が💦って時は
    インテグレート(赤いハートのやつ)がプチプチで良かったので結構リピートしてました😊

• 3月4日