※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴ
子育て・グッズ

子どもの習い事の試験を忘れてしまい、自分を情けなく感じています。サイトを確認しなかったことが原因で、忙しい生活に余裕がないと感じています。自分の不甲斐なさを共感してくれる仲間を探したい気持ちです。

不甲斐ないです。
明日、子どもの習い事の試験があることに今日気づきました。
私も夫も仕事のため、受けに行く事ができません。
サイトを確認していないとダメだったんですね。
今時は紙媒体でお知らせなんて来ないんですよね。

毎日バタバタ過ごしてサイトは見るのは後回し…
の結果がこれで、何でこんなに余裕のない生活してしまっているんだろうと情けないです。

ママリ見る暇はあるのって感じかもしれませんが、どこかに不甲斐ない自分を書いて仲間を探したくなった…これもまた情けないです。

コメント

けー

そういうことありますよね💦
気づいたら当日だったり、締日に間に合ってなかったり😅
わたしなんて話聞いてるはずなのに頭に残ってないのか「え?そんなこと言ってた?」ってことありますよ笑
お子さんの試験は残念でしたがそれで命取られるわけじゃないので
またチャンスがあれば参加したら良いと思います😊

• ゆかぴ

ゆかぴ

今更ですが…
    命取られるわけじゃない!すごく響きました🌸
    メンタル落ちすぎて、優しい言葉をかけてほしくて甘えた投稿をしましたが、お返事くださりありがとうございました😭💓

• 3月31日
みの

自分責めないでください😭
うっかりミスなんて誰にでもある!仕方ない!完璧な人なんていません!
私なんて子どもの保育園の初めての参観日、すっかり忘れてて家で昼寝してました🤣❤️
お迎えの時に先生に、参観日だったんですけど、、って言われるまで全く気づかず🤣🤣
こんなポンコツもいますので、大丈夫です✨❤️次から気をつけたらいいだけです❤️❤️

• ゆかぴ

ゆかぴ

今更ですが…
    初めての参観日にお昼寝は寿命縮みます🤣お疲れでしたね🤣
    メンタル落ちてたとこに、思わず笑ってしまいました😂
    次から気をつけます❣️ありがとうございました🌸

• 3月31日
mari

そういうときもありますよ〜!
追試とかはないんですかね?💦

毎日お仕事もおうちのこともお子さんのこともお疲れ様です☕️
きっとこの分いいことありますよーん🌸

• ゆかぴ

ゆかぴ

年度末にて、追試なしでした😇
    いろいろと余裕なかったです😮‍💨
    この分いい事ありますように🌸
    甘えた投稿に、お返事ありがとうございました🥰

• 3月31日
ママリ

そんなの全然ありますよ!
確かに親なんだからちゃんと確認しないと!って言う人も居るし、一理あるとは思います😢
けど、完璧な人なんて居ないです😭人生なんの失敗もしたことない人なんて居ないですよ!
息子の幼稚園のお知らせがメールで来るんですが、スマホのメールなんて殆ど見ないので「今日○○が必要だったんです」って言われたこと何度もあります😭😭😭💦
仕事に家事に育児もあるし、全部把握するの本当に大変ですよね💦

次から気をつければいいと思います!

• ゆかぴ

ゆかぴ

そうなんです、親なのに😭と、いやサイトなんて見てないし…って両方の感情が😭
    次から気をつけます❣️
    優しいお言葉ありがとうございました☺️🌸

• 3月31日