※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の次男が夜遊びたくて寝ない。リビングで遊び、後で寝室に来る。同じ経験ありますか?

1歳になったばかりの次男なんですが、
夜まだ遊びたくて「寝るよー」と声かけても「ん!✋」と断固拒否でリビングに居座っていたので、長男と「じゃあ先に寝ちゃおっかなー?」と言って寝室で寝転んで待っていました。
すると、しばらく1人でリビングで遊んでる音がしていて、そのうち「あーん💦」と言いながら寝室にやってきました。

いくら遊びたくても、リビングで1人で平気ってあります??同じようなお子さんいますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回じゃないですが、お風呂の時そうなることがあります
お母さん先入るわーって言ってわたしが見えなくなったら追いかけて来るだろうと思ったのに、テレビの前でひとり踊ってたり…
こりゃ手強いなーとおもいます💦