※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那とのコミュニケーションに悩んでいます。話し合いが難しく、イライラが募っています。どう自分を納得させればいいか、解決策を探しています。

旦那に対してイライラしかないです…

今日も些細なことですが言い合いになりました。
最近は言い合いも面倒なのでスルーしてましたが、
溜めてたものがついに、、、という感じです。

話し合いのできない旦那のためどうしようもないです。
今も話し合いの途中で歯を磨きに行き、
そのまま寝室へ逃げ込まれました
毎回このような感じで、寝て勝手にリセット。。。

こっちとしては解決した気になっておらず、、
いい加減疲れました。🥱🥱🥱

話し合いのできない旦那様をお持ちの方は
どのように自分を納得させていますか?
また、話し合いできない→できるようになるのでしょうか?

コメント

もちこ

うちの旦那も全く一緒です☺️出来るようにならないと思います!
諦めるしかないです笑

めろん

うちの旦那も話し合いできなくて、最後は逆ギレします。
一生治らないと思って諦めてるんですけど、たまに溜まってブチギレて大喧嘩になります。
数日前大喧嘩になり現在は口を聞いてません。