※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいかま
妊娠・出産

37wで前駆陣痛があり、旦那の父からカニを食べに行こうと誘われた。遠出は大丈夫か、早めた方がいいか悩んでいる。安静にしていた方がいいかもしれない。

相談なのですが、37wで前駆陣痛来て旦那側のお父さんから
茨城にあるカニを食べに行こうと誘われたのですが、家から高速で約1時間かかるみたいなんですけど、1人目,2人目予定日経過して産まれていいるから大丈夫かとは思うのですが遠出?早めた方がいいですかね?予定日20日でそれまでに産まれるとは限らないし安静にした方がいいですかね?

コメント

ママちゃん

私なら往復2時間の場所はやめておきます🥺🥺

• ちいかま

ちいかま

やっぱり怖いですよね😭

• 3月3日
ちびちび🔰

36週以降は30分ぐらいで病院に走れる距離までって思って行動してました!

• ちいかま

ちいかま

やっぱり行くとしたら近場ですよねー😭

• 3月3日
あんちゃんママ

お父さんはその前駆陣痛きてる状況知らないんですか?怖いので私なら断ります💦

• ちいかま

ちいかま

旦那には言ってるのですが話がいってるかどうかは分からないのですが💦
    結構お父さん無関心なんですよね😭臨月近いあたりに京都(東京から車で)行こうと言う人なので😭

• 3月3日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

臨月間近の妊婦さん連れて東京から京都まで車でって、お父さんのその考え恐ろしいですね😱💦何かあった時に旦那さんにはそばにいて欲しいですし、旦那さんからお断りしてもらうのが角も立たなくてよさそうですね😢

• 3月3日

地元人達は往復3時間かけて通院してるので、往復2時間は私的には許容範囲です🙃