※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

テレビ台の代わりに、この上にテレビ置くのってやめておいた方が良いです…

テレビ台の代わりに、この上にテレビ置くのってやめておいた方が良いですかね??
最近、子供達が戦いごっこ三昧で😩剣とか硬いおもちゃを振り回して遊んでいて、私もずっと見てれるわけじゃ無くて毎日ヒヤヒヤで😅💦
テレビ台変えたいな〜とも丁度思ってて…どうせなら少し高さのある衣装タンスの上に置いちゃおっかな思い🥹🥹
家にあるのはこんな感じのやつです!!
これを2つ並べた上に置こうかなって感じです💭

コメント

はじめてのママリ🔰

何インチのテレビですか?
これってプラスチックですかね?個人的には少し不安な気がします😅中身出して階段見たく登ろうとしたりしたくなるかなとかバランス崩れやすいかなって思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    50インチです💦
    上の部分は木で、棚の部分がプラスチックです!!
    やっぱり危ないですかね…😭💦
    乗せたとしたら…一応ロックがかかるタイプなんですが開けれないようにプラスで対処はしようと思ってるんですが…50インチだと重過ぎますかね😅

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    50では危ないと思います💦
    倒れるのはほんと一瞬です💦
    このチェストだと落下防止つけても意味ないと思いますしテレビも棚も倒れると思います💦とくに知恵ついた頃の下の子が危ない気がします、足場持ってきて両手かけたらおわりかなと😰

    • 3月3日
あゆみ

これは危ないと思います!
どっしり重い家具には見えないので、尚、倒れやすいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり危ないですよね😭😅
    写真のタイプとは違って、足がなくペッタリ底が床にくっ付いてはいるんですが…倒れますかね?💦

    • 3月3日
  • あゆみ

    あゆみ

    50インチなんですよね💦
    簡単に倒せそうです💦

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです💦大きいし重いしやっぱり危ないですよね😭
    ご意見ありがとうございます🥹
    とりあえず潰されないように今は見守っておきます😂

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

戦いごっごで衣装ケースにぶつかったらTV落ちちゃいませんか?かなり不安だなって思います。
ぶつかる事を考えるならスタンドタイプの方が安全だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    買い換えるなら…でスタンドタイプも見てました💦
    テレビが落ちる事は考えてませんでした😭💦
    ご意見ありがとうございます🥹

    • 3月3日
ママリ

倒れやすいと思うし、ガタガタしそうです💦
テレビの液晶が心配ならテレビガードつけたらいいですよ✨✨