※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパーママ
家族・旦那

義父、実父共々孫(私の娘)の写真をラインのアイコンにしてます。ライン…

義父、実父共々孫(私の娘)の写真をラインのアイコンにしてます。
ラインもSNSだし、誰が見ているかわからないのに怖いし気持ち悪いです。やめさせたいです。
なんと言えば辞めさせられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは嫌ですね😢
気持ち悪いはわかるけど、言わないとして、怖いですってことを伝えるのは難しいですか?

• スーパーママ

スーパーママ

嫌ですよね…
    流石に気持ち悪いは言えません😫

特に会う用事もなく今から今日のひな祭りの写真を送らなければいけないのですが…この写真をまたアイコンにされるのが嫌で😵

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言いづらいのですが…って付け加えつつ写真送ったついでに言ってみてもいいと思います☺️

• 3月3日
ママ

そのまま伝えたらどうでしょうか?😊
気持ち悪い以外で😱💭

• スーパーママ

スーパーママ

気持ち悪いは言えないですよね😂

悪用されるのが怖いと言いたいのですが、近日に会う予定もなく。
    そして今からひな祭りの写真を送らないといけないので、この写真をまたアイコンにされることが想定されるので…
    送りたくないんですけど、送るならラインでバシッと言っとかなきゃな…と思いまして😢

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

顔出しは怖いからこの写真にして~と後ろ姿とか顔が見えない角度の写真を送るのはどうですか??

• スーパーママ

スーパーママ

会う予定がなくて、今からひな祭りの写真を送るのですがついでに言ってみようと思います😓

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

そのまま伝えたら良いのでは?

• スーパーママ

スーパーママ

旦那が言ってくれればいいのですが、言う気がないみたいで。
    そのまま私が言ってもおかしくないですよね?

• 3月3日