雑談・つぶやき 惟吹この名前読めますか?女の子、男の子どちらだと思いますか(;o;)? 惟吹 この名前読めますか?女の子、男の子どちらだと思いますか(;o;)? 最終更新:2017年1月15日 お気に入り 女の子 男の子 名前 ママリ(4歳0ヶ月, 8歳) コメント el いぶき ですか?(・ω・) パッて 字だけ見たら 男の子っぽいかな?いぶきちゃん自体はどっちでもいけそうです。(いぶきちゃんじゃないならごめんなさい😭) 1月15日 ママリ ありがとうございます! そうです!男の子の名前で、いぶきです! なんですが、惟という字が 維、唯と間違われると思う!しかもいぶきって女の子っぽい!と実母に言われてしまい(;o;) 1月15日 el 友達に 惟 で い って読む名前のこいたので(・ω・)💕そうですかね?中性的でどっちでもいけそうですが..いぶきくん 全然変じゃないと思いますʕº̫͡ºʔ💕 1月15日 おすすめのママリまとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男の子・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男の子・名前・一文字に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男の子・名前・お名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男の子・名前・こうに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
ありがとうございます!
そうです!男の子の名前で、いぶきです!
なんですが、惟という字が
維、唯と間違われると思う!しかもいぶきって女の子っぽい!と実母に言われてしまい(;o;)
el
友達に 惟 で い って読む名前のこいたので(・ω・)💕そうですかね?中性的でどっちでもいけそうですが..いぶきくん 全然変じゃないと思いますʕº̫͡ºʔ💕