※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日より5日遅れて陽性反応が出ました。出血があったが生理が始まらず、陽性反応で妊娠している可能性があります。ジャンプされるのは控えた方が良いです。

生理予定日5日遅れており検査したところ、陽性反応が出ました。

生理予定日2日前に出血があり、生理が始まったと思ったら止まってしまい、また二日後あたりに少量の出血がありって感じでした。

普通に生理が遅れてるのかなと思ったのですが、陽性反応出てたら今のところ妊娠してる感じですかね?😖
よく子供が、お腹の上にのったり座りながらジャンプしてきたりするんですがやめさせた方がよいですかね😱💦

検査したすぐの写真をとりはぐってしまい、15分くらい経った画像をのせてみます。
参考にならないかもですが😖

コメント

はじめてのママリ🔰

少し時間が経ってしまってからなのですが、こんな感じです。
すぐ見たときも逆転はしてる感じでした💦

ままり

おめでとうございます❤️

まずはお腹の上に乗ったり座りながらジャンプはやめさせた方が良いです💦

早いかもしれませんが、出血があったとの事なので早めに受診した方が良さそうです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    また化学流産かなと思ってたのでまだ実感がわかなくて😅💦

お腹の上に乗せるのはやめてみます🙇

• 3月3日