※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
産婦人科・小児科

嘔吐下痢の症状教えてください😭‼️🙏上の子が昨日から少量ですが数回下痢…

嘔吐下痢の症状教えてください😭‼️🙏
上の子が昨日から少量ですが数回下痢、今日保育園でも下痢があったみたいで、夜ご飯食べた直後にも下痢3回😭1回目は少量2回目大量3回目少量でした。食欲もあるし本人は元気なんですけどね〜
下の子は夜ご飯食べた後から3回くらい分けて嘔吐😭咳も気になっていたので気管にはいったのかな〜と思ったりしましたが。とりあえずそれからは何も食べていなく嘔吐も下痢もとりあえずないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎じゃないですかね🤔

  • 🐣

    🐣

    胃腸炎ですかね😩嘔吐下痢も胃腸もまだかかった事無くて症状がわからなくて💦

    • 3月3日
さあこ

兄弟揃って嘔吐下痢があるなら、
感染性の胃腸炎の可能性が
高いと思います💦💦