※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。排卵日が早まったかも?着床痛や胸の張りが気になる。検査薬はいつ使えばいいでしょうか?教えてください。

妊娠の可能性についてです。
2月7日前回生理開始
2月22日排卵日予定
行為は15、19、22日です

排卵が早まったのかな〜と思われる痛みが18日の朝にありました。
その1週間くらいあとにチクチク痛いような痛みがあり着床痛?なのかな〜と思う痛みがありました🙂

いつもなら生理予定日の一週間前位から胸が張り始めるんでふが、今回は排卵終わってからくらいから張り始めてるのでソワソワしてます☺️☺️若干気持ち悪いようなモヤモヤしてる感じもあります!想像妊娠では無いことを祈っております🥹🙏

検査薬はいつ頃使ったらいいですかね〜?🙂
1人目の時は使いましたが、2人目の時は検査薬しないで妊娠発覚したので忘れてしまいました🤣🤣

教えてください〜!!

コメント

はじめてのママリ🔰

念のため22の二週間後がいいと思います☺️
15で着床してれば今でも反応は出ます😳

• リ

コメントありがとうございます🙂
    頭の中ごちゃごちゃになってしまってます(笑)すみません。
    15日で着床というのは有り得ますか?🧐2月の15日って事ですか?🧐すみません🥹

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!排卵予定見てなかったです😂
    排卵早まったなら15も可能性ナシではないかなーと思いますが🤔

2/15で着床してたら2週間経ってるので反応はでます!
    二度手間嫌だったら2/22の2週間後が確実です☺️

• 3月3日
  • リ

ありがとうございます🙂もう少し待ってやってみます!!

• 3月3日