※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなるど
その他の疑問

楽天でお買い物する方へ質問です。ネックレスをお気に入り登録中で、一つが安くなっています。他の商品は安くならないので、楽天スーパーセールまで待っても安くなるでしょうか?

楽天で良くお買い物する方教えてください!
今ネックレスが欲しくて何個かお気に入り登録しています。
一つだけ、販売期間前と表示されて値段も安くなっているのですが、他の商品はなっていません。
と言うことは、販売期間前となっていなけれび、楽天スーパーセールまで待っても安くなることはないのでしょうか?

コメント

みい

楽天スーパーセールが始まっていくつかのお店で買い回るとポイントバックが大きくなるのでセールが始まってからの方がお得だと思いますよ!
ポイントバックの対象が1000円以上なのでそれ以下なら今買っても同じかなーと。

• どなるど

どなるど

ありがとうございます😊
    セール始まるまで待ちます!!!

• 3月3日
こたつ

そうです!
販売期間前となっていない商品はスーパーセールを待っても安くはなりません。
楽天スーパーセールの対象商品は限定的なのです😭

ただ、同時に買いまわりポイント倍増の期間でもありますし、楽天スーパーセールに合わせてクーポン配布したりするショップもあるので、特に安くなっていなくてもスーパーセールを待って、スーパーセール時に購入するのがベストです✨

• どなるど

どなるど

クーポンが出ることもあるんですね!
    ありがとうございます😊

• 3月3日