※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラックコーヒー
お仕事

お子さんから「ありがとう」と言われたら、「どういたしまして」と返しています。

飲食店で働いていらっしゃる方、テーブルにお食事を運んだ時にお子さんから「ありがとう」と言われたら何て返してますか?😊
参考にさせてください‼️

コメント

「わ〜!!!👏🏻🥹✨ありがとうございます❤️」ってテンションあげあげで謎に礼を返してます笑笑

• ブラックコーヒー

ブラックコーヒー

コメントありがとうございます😊
    テンションあげあげのお礼返し!いいですね🥰喜んでくれそう❣️参考にさせてもらいます😁

• 3月3日
🍒

美味しく食べてねや、
どういたしましてと笑顔で言ってます!マスクなので顔あんまわからないかもですが🤣🤣

• ブラックコーヒー

ブラックコーヒー

コメントありがとうございます😊
    美味しく食べてねいいですね☺️‼️どういたしましてもきちんと返事返してる感じで印象いいですね✨
    参考にさせていただきます‼️

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

たくさん食べてね!と言ってくれる方がいてありがたいです💕

• ブラックコーヒー

ブラックコーヒー

コメントありがとうございます☺️
    お客さんの立場からのコメントありがたいです🥰✨
    たくさん食べてねって言うようにしてみます❣️

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございまーす✨✨ごゆっくりどうぞ!って言ってます。誰に対しても同じ文言ですが、テンションは変わりますね☺️

• ブラックコーヒー

ブラックコーヒー

コメントありがとうございます☺️
    ごゆっくりどうぞって子供さんにも言うのいいですね✨テンション変えたら喜んでくれそうです😆真似させてもらいます‼️

• 3月3日