※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

ここ一週間ぐらいでアンパンマンへの反応が変わった!おもちゃでもアニメ…

ここ一週間ぐらいでアンパンマンへの反応が変わった!
おもちゃでもアニメでも見せるとニュアンスでアンパンマンって言ってる感じだし(アパ!とかマンマン!とか)
ニコニコになるしアンパンマンのおもちゃのおかげでベビーカー拒否してたのに乗ってくれるようになったし🤣🤣
これは早くアンパンマンミュージアム連れていきたくなるな😂

コメント

non*

アンパンマンミュージアム、先月行って来ました🤗✨

あんぱ!(アンパンマン)
ばっば!(バイキンマン)と娘も楽しそうでした🥰

認識するようになると連れて行きがいがありますよね💖

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

娘さん月齢近いですね!!
    そんな感じの反応だったんですか…!
    尚更連れて行ってあげたい😂😂
    認識するまでは連れて行っても勿体ないと思ってましたが認識すれば今だ!って感じですね🤣

• 3月3日
𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

うちも絶賛アンパンマンブーム乗ってます☺️
アンパンマン見せると「アンパンパン!」て言ってめっちゃ食いつきます💗
アンパンマンミュージアムも連れて行きたいなぁって思ってます🥺🫶🏻一歳でも楽しめますかね?

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

わ〜!おなじ月齢ですね!
    いい感じにアンパンマンブーム乗ってますよね😂
    食いつきよくなってくると流石👏ってなりませんか🤣
    アンパンマンミュージアム1歳だとどのぐらい楽しめるんですかね🤔
    わたしもそこは結構気になってて😅
    ショーとかは音楽でノリノリになりそうだなと思いつつ展示は走り回って見るほどハマりきっているのか…?🤔って考えてます🤣

• 3月3日
  • 𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

ねるねるねるねさんの娘さんも同じ月例で親近感湧きます😉
    アンパンマンってすごいなあって思いません?👏🏻✨一歳に食いつかせる能力(笑)たしかに、ショーは音楽にノリノリになるだろうけど、他はスルーっぽいですよね😇
    2.3歳の方が楽しめるのかなあと思いますけど、年齢あがるともっと女子的なアニメにハマってるのかなあとか🥺連れて行きたいけど行くタイミング迷いますよね🫣上の子の時もなんだかんだで行くタイミング逃しました🤣

• 3月4日
  • ねるねるねるね

ねるねるねるね

ほんとにアンパンマンって凄いですよね😂
    横浜のHPみてみたらミュージアム内って展示だけとかではないんですね!
    トランポリンみたいな遊具やボールプールや滑り台、ボール広場とかある程度動き回れるようになったら楽しめそうなエリアが沢山ありました😳
    でも1番楽しめそうなのは2.3.4歳あたりっぽいですよね😂
    これめちゃくちゃタイミング難しいですね🤣

• 3月4日
  • 𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

なるほど👏🏻👏🏻遊具とかであそべるようになったらより楽しめそうですね😉✨
    娘がプリキュアとかにブームが移行する前に行きたいです🥺💕

• 3月4日
  • ねるねるねるね

ねるねるねるね

お互いにいいタイミングで連れて行ってあげれるといいですね.•♬

• 3月4日