※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

田舎住みで車移動が基本の方におすすめの、ISOFIXとシートベルト固定兼用で4歳まで使える回転式ベビーシートを教えてください。

新生児から使えるベビーシート(チャイルドシート)のおすすめを教えてください!

メーカーも種類も多すぎて調べれば調べるほど分からなくなってきてしまいました…

・田舎住みで車移動が基本
(軽四もしくはセダンに着けます)
・ISOFIX、シートベルト固定兼用のもの
・4歳くらいまで使えるもの
・回転式

この条件に当てはまるものだと嬉しいです!!
先輩ママさん方よろしくお願い致します🙇‍♂️✨

コメント

ママリ

シートベルト兼用というのはほとんどないと思います、、

うちはエールベベクルットで、シートベルト兼用以外はクリアしていて、3歳8ヶ月まで使いました!(2人目が生まれたタイミングで買い替えました)

まま

アップリカの何か忘れたんですけど、シートベルト兼用で回転式です!

• まま

まま

あと、付け替えなどするなら軽いのがいいと思います!
    うちもよく付け替えるんですけど、なんせ重くてまぁ大変です😭
    あまり調べずに買ったので後悔してますが、今買うなら絶対これ買うわって思ってるのがこれです!

• 3月3日
  • M

M

ありがとうございます🙇‍♂️

いい物を買って付け替える方がいいのか、回転式を諦めて価格を抑え2つ持ちにするか迷いどころです…

付け替えるなら送ってくださった画像のが軽くて良さそうですね🥺詳しく調べて見ます!!

• 3月3日
M

ありがとうございます🙇‍♂️
ほぼ4歳まで使えたのですね✨
羨ましいです!!
私も長く使えるものを選びたいので、エールべべみてみます!