※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんに桃やリンゴを食べさせても大丈夫ですか?

5ヶ月の離乳食についてです。
初産で現在5ヶ月と10日の子がいて、3日前から離乳食を始めました。離乳食カレンダーを見ながらやってるのですがひとつ疑問です。
お店に売っているベビーフードでは、ももやりんごなど5ヶ月から食べられる物があったのですが、離乳食カレンダーには桃やリンゴなどは記載されていません…
あげていいものなのですか?

コメント

りり

あげて大丈夫ですよ😊
我が子もよく食べててとても美味しそうでしたよ〜!

  • にょ

    にょ

    そうなんですね!
    離乳食初めてどれくらいしてからあげましたか?

    • 3月3日
  • りり

    りり


    2週間経ったらあげました🙌🏻
    あまりカレンダーとかを参考にしてなかったので、食べれるかなと思ったタイミングであげましたよ😊

    • 3月3日
  • にょ

    にょ

    カレンダーに書いてあるのと、食べていいものダメなもの一覧表の物違いますよね🤔
    食べていいものダメなもの一覧表を見ながら進めていこうと思います!
    ありがとうございました☆

    • 3月3日