※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

可愛いエピソードを教えてください。楽しい妄想でつわりを乗り越えたいです。

「うちの子可愛いエピソード」を聞かせてくれませんか?💓
皆さんのお話を聞いて楽しい妄想をして、
つわりを乗り越えたいです!🥰

コメント

ちみー

毎日ママだーいすきって何回も言ってくれます😊💕
つわり大変ですけどゆっくり休んで乗り越えてください😌🤍

• はな

はな

コメントありがとうございます!💓毎日ママだーいすきって言ってくれるなんて、幸せすぎますね!🥹想像しただけでにやけちゃいます🥹✨️
    優しいお言葉ありがとうございます🥰子育てしながらの妊娠は更に大変だと思いますが、ちみーさんも休める時にしっかり休んでください🥰

• 3月17日
ペンペン

アルパカの事をアルカパと言う時ですかね😂笑
ゆっくりアル パカって言えば言えるのに繋げて言わせるとアルカパになります🦙

• はな

はな

コメントありがとうございます!💓
    アルカパ〜!🥹🦙 ̖́-ゆっくりだと言えるのに、繋げると間違えちゃうところがまた可愛いです🤭💓ちゃんと言えるようになったら成長を感じますし、そのまま間違えたままでももう何でも可愛いですね!🥹✨️

• 3月17日
りりり

2ヶ月の息子ですが、声を出そうとした瞬間とくしゃみのタイミングが見事に重なって「はーっ!くしょん!」とオジサンのようなくしゃみをする時ですかね🤣💓

• はな

はな

おじさんのようなくしゃみ!!(笑)可愛くてちっちゃい見た目とのギャップにまたやられますね🤣💕くしゃみですら笑顔を届けてくれるお子さん、本当に尊いです🫣✨️

• 3月17日
ゆっぴー

ママだいすきだよってほっぺにちゅーしてくれたり、私の顔を見るととろけそうなくらいの笑顔を見せてくれたり、夜寝ぼけながらに私の存在を確認すると私の布団にもぐってきたり、もう数えくれないくらい可愛いエピソードあります🤣❤️

つわりはしんどいと思いますがいつか必ず終わりますからね٩( 'ω' )وのんびりマタニティライフ楽しんでくださいね🌻

• はな

はな

全部想像してみました…可愛すぎて可愛すぎて大変です!🥹✨️✨️大好きな我が子に、そんな風に素直にストレートに愛を伝えてもらえると幸せですよね💕まだまだ産まれるのは先ですが、幸せな瞬間をたくさん迎えられるように頑張りたいと思います!💪
    優しいお言葉もありがとうございます💓

• 3月17日
3-613&7-113

ピカチュウのぬいぐるみを、ポケモンを認識する前から手にしてた長女が居ます。そんな長女は、ピカチュウを“猫ちゃん”として可愛がってます。

味噌汁にワカメを入れたら、それを食べつつ次女が一言「はっぱ?」と。同じ緑ですし、なんか似てるか?と葉っぱとして答えましたがそれで良かったのか…。

2つとも、つい最近の出来事です。

• はな

はな

ピカチュウ🐭を猫ちゃん🐱…!いつか🐭だと知ったときの反応を想像するのも楽しいですね🫣💓(笑)

ワカメ、確かに葉っぱに見えますね…!🫣もし私も聞かれたら、葉っぱと答えると思います(笑)

• 3月17日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

猫とは、反対?の存在なのでなんと教えたら良いのか…です😅

それ以外ないですよね🤣海の葉っぱ、です。

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

3歳息子が
ちょうちょ〜ちょうちょ〜
おーはーなーにーとーまーれー
って歌います😇😇
違和感あるなとおもったら
なーのーはーにーとーまーれー
ですよね笑笑
合ってそうで惜しいのが可愛い🥹
娘は頭もよく顔も可愛くしっかりしてて
2人産んでよかったなぁーと🥰✨✨

私もつわりしんどかったです🥹
はなさんも、つわり時期は無理なく過ごしてくださいね😊
余裕がある時はベビーグッズやベビー服などを見て周り気分転換することをおすすめします☺️
お腹の赤ちゃんとの明るい未来を想像して
素敵なマタニティライフをお楽しみください。

• はな

はな

違和感あると思ったら、ちょっと惜しいですね〜!🤣歌ってるだけでも可愛いのに、ちょっと間違えてるところがまた可愛いですね🤭💖
    男の子と女の子がいるのですね💓2人の掛け合いとかも見れて楽しそうです🫣まだ気が早すぎますが、私も2人目まで頑張れたらいいなと思っています🥰

つわり、本当に辛いですよね🥺2回も乗り越えられていて尊敬します……!!✨️
    まだ全然グッズ関連見れていないので、見るのが楽しみです💓
    アドバイスも優しいお言葉もありがとうございます🥰

• 3月17日
エルモ

マーマと呼ぶ時いつも、マーマァ?と疑問形で呼んできます🤣パパも同様、それが可愛くて仕方ありません🤣笑
妊娠11週目、私も同じです🌷
悪阻まだまだしんどいですよね😭お互い無理せず頑張りましょうね😌✨✨

• はな

はな

どうして疑問形なんでしょう〜🥹大好きな我が子に自分のことを呼んでもらえるなら、もう何でも可愛いですよね🥹💕想像しただけでにやけちゃいます🥹💕
    2人目妊娠中なのですね!✨️おめでとうございます!🥰週数が同じで何だか嬉しいです〜🥰お互い無理せず頑張りましょう!💪
    子育てしながらで更に大変だと思いますが、休める時にゆっくり休んでください💕

• 3月17日
ママリ

最近「かんぱい!」を覚えたのですが、「かんぱーち!」って言ってきます🤣

嫌なことがあると「なーあに!も〜お!」って怒るようになりました、、、笑

私もつわり真っ最中です、、しんどいですがお互い頑張りましょう🥹

• はな

はな

「かんぱーち!」可愛すぎます〜!🥹✨️✨️
    怒り方まで可愛いなんて!🥹そんなに可愛く怒ってたら、笑っちゃいそうです🤭💓(笑)

つわり、大変ですよね〜😭個人差あるとは分かりつつ、いつ治まるのかついつい調べちゃいます(笑)
    お互い無理せず頑張りましょう!💪🔥
    子育てしながらの妊娠は更に大変だと思いますが、休める時にゆっくり休んでください🥰

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

電話かける真似をしながら
「もしもしー?
 ◯◯(名前)ですもの〜。
 はい!なるほ〜。
 わかりました!すぐに行きましゅ!」と
架空の相手と話してます(笑)

真似をしてるけど、ところどころ間違ってるのがたまらないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なお子様が生まれますように🌟

• 3月3日
  • はな

はな

なんですかその可愛いお電話〜🥹✨️✨️架空の相手が羨ましいです(笑)脳内再生されて可愛すぎてにやけちゃいました!🤣💕💕
    でもちゃんと名乗ってますし、もうそんなにちゃんと電話の真似が出来るなんて、かしこいです!🥹💓(笑)

• 3月17日
  • はな

はな

出産に向けて頑張ります!💪優しいお言葉までありがとうございます🥰

• 3月17日
まま

2歳娘は最近「俺様バイキンマン!えっへん😁」って言ってきます笑
あと、よく分からない歌や替え歌を歌ってて面白いのですが、毎回違うので覚えておらず…🥲
旦那とよく笑ってます🤣

• はな

はな

「えっへん😁」!!可愛すぎます〜🥹✨️
    オリジナルも替え歌もあると、かなりレパートリー多そうですね!🤣💓ママもパパも笑わせてくれる、とっても可愛い子で素敵ですね💓💓

• 3月17日