※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ〜☆
お仕事

ショッピングモール内にあるパソコン教室のパートってどんな感じですか?…

ショッピングモール内にあるパソコン教室のパートってどんな感じですか?

子供を保育園に預けてパートで働く予定です。
独身のときにシステムエンジニアで4年くらい働いていて、ブランクありますが経験を活かせると思ってパソコン教室で働こうかな?と考えています。

祖父母や親にパソコンの使い方を聞かれて教えることはたまにあります。
パソコンは好きですが、そこまでコミュニケーション能力はないです💦
マンツーマンで教えるのなら大丈夫と思うけど、みんなの前で授業?みたいな感じだとちょっと嫌かも💦
イベントとかも結構あるのでしょうか?

実際に働いたことある方いましたら、どんな感じか教えていただきたいです✨

コメント