※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供の食い意地が激しく、毎日疲れている女性がいます。子供たちが食べ物に関して癇癪を起こし、お迎えが憂鬱に感じる状況です。

お子さんの食い意地が凄い方いますか😩?
これは蝉の鳴き声と同レベルだと思って耐え凌ぐしかないんですかね😭

1日の中で子供たちが癇癪起こすのはほとんど食べ物のことです😩
園から帰宅してまずおやつの量で文句。

お菓子食べたのにアイスも食べたいと駄々こねる。
下の子は平均15分、最高20分ぐらい怒り泣きます😊

上の子は10分ぐらいくねくねヒステリックに癇癪起こしてそれさえ乗り越えれば遊び始めます🎉

もう毎日毎日疲れました😞

ほんっとに食い意地が酷い。
多分放っておけばものすごい量のお菓子食べそうです😅

最近毎日お迎えが憂鬱です。
お迎えに行きたくない、子供に会いたくないとも思ってしまいます😞

もう逢って数分であらゆる方向から文句が飛んできて、そんなとこでスイッチ入る?!ってとこで怒り泣かれます😩
それが子供2人分なので…

コメント

マロン

お疲れ様です😢
もう私ならお菓子やアイス置いとかないです。
ちゃんとある場所見せてありません。おやつは一回しか食べれないし15時って決めますね。
うちも癇癪しんどいイヤホンして音楽聞いて聞かないようにしてました…
様子見しながらですが話しても癇癪しているときって伝わらないですよね。
そんな食べたいならごはん食べてからイチゴとかさつまいもおにぎりとかお菓子ってのを渡しません😅

• ままりり

ままりり

本当にやばすぎて💧
    今も上の子が昨日買った箱アイスを全部自分のものだと思ってたらしく、下の子が食べたらもうギャン泣きで大声で泣き叫んでます💧

そんなに??ってレベルで💧

ひな祭りだからケーキ買ったあとスーパー行ったらお菓子欲しい!ケーキいらない!と2人してわがまま💧

今日はいつもに増して酷いです。
    6歳児が大声で泣き叫ぶと確実に外まで聞こえてるので…やめてほしいです💧
    そして私の大声もかき消されるし…マイク欲しいですね家に。

こんなんで春休みは…またストレスで胃腸炎なりそうです😞

• 3月3日